機材MAGAZINE

メジャーバンドの機材情報、エフェクターメーカー特集、商品紹介などなど



Leqtique Redemptionist あのクオリティをこの価格で!?


こんにちはー!
今回は、この前のLeqtique特集の最後にチラッと告知した、Redmptionistの紹介です!!
早速弾いてきたのです!!!!

Leqtique特集!! - 機材MAGAZINE




百見は一聞に如かず(笑)!ということで、
まずは動画を!!




こんな感じでございます。

9/9とは違い、Driveをゼロにするとちゃんと歪がなくなりますね!
まさにMaestosoと9/9の中間!って感じです。


私が弾いた感想としては、ボリュームへの反応が良い!!
ギターボリュームの調節で、凄く上手く歪をコントロールできるんです。

Redemptionist側の歪を強めに設定しておいて、ギターのボリュームノブを演奏イジるだけでクランチからディストーションまでいけちゃいます笑

そして、何と言ってもこの値段、、、。
本当にこれでいいの!?と毎度驚かされます。笑

やっぱり素晴らしいですね、Leqtique。

これからの作品にも期待してます!

記事を気に入っていただけたらこのバナーをクリックお願いします!
あなたのクリックが私の記事更新の原動力となるのです!

人気ブログランキングへ

ではー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...