機材MAGAZINE

メジャーバンドの機材情報、エフェクターメーカー特集、商品紹介などなど



超絶変態エフェクターメーカー Devi ever:FX!!!

こんにちは。

今回は超絶変態エフェクターの紹介です!!!


その名も、、、、、、




Devi ever:FX


どのように変態なのか、とりあえずこれを見てくれ。


Devi ever:FX US fuzz


いきなりボイスエフェクトをかけた状態で登場。

0:30からカオスが始まり音の紹介です。


いやぁカオス。

Devi ever:FXはUS fuzzのように激歪みなエフェクターを中心に制作しており、なんと9割がファズです笑


そしてそのファズをさらにMuffled Fuzz、Gated Fuzz、Screambled Fuzzなどとジャンル分けしている模様。
しかし、私にはその違いがわかりません、、、。
どれもとにかく激歪みなもんでね、、、。


とりあえず最初に割と有名なコイツを。

Shoe Gazer

一応コイツはMuffled Fuzzのジャンルだそうです、、、。

そのサウンドは、、、!


安定の激歪み笑

でも何故だろう、この歪みの中にもちゃんと分離感があって、メチャクチャ!!って訳ではないみたいですね。

そこが売れているポイントなのかぁーなるほど。



他にも、Special FXというジャンルが存在し、その中から一つ、ド変態を。

PEEP


いやもうほんとわけわかんねぇよ!!

ツマミなどは無くセンサーが取り付けられているみたいで、物体が近づくとその距離に応じて音が変わっていくみたいですね!

すごいなぁ、、、。


いやー変態ですDevi ever:FX。

その他のペダルは公式サイトから確認できます!

こういったペダルもボードに一台入っていたら面白いですよね!
というか絶対便利だと思います。

というわけで、今回はここで!!

記事を気に入っていただけたらバナーをクリックお願いします!
あなたの1クリックが、私の記事更新の原動力となるのです!!

人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...