機材MAGAZINE

メジャーバンドの機材情報、エフェクターメーカー特集、商品紹介などなど



Shigemori Ruby Stone


こんにちはー!

今回はShigemori Ruby Stoneの紹介記事です!



Shigemoriとは?

国産ハンドメイドで、独自のワイヤリング技術によって生み出されたのがShigemoriエフェクターです。

ギター本体のトーンを損ねず、音の定位がハッキリとしているShigemoriペダルはそのクオリティから世界中のプロギタリスト、ベーシスト に高く支持されています。


なんだかメーカー特集の時のようなノリになってしまいました笑

というか最初はメーカー特集にしちゃおうかと思っていたのですが、なんせ国産ハンドメイドの高級品とだけあってなかなか出回らず、私が試奏した種類が余りにも少なすぎたので偉そうなこと言えないなと笑

ということで、ハイ。


Shigemori Ruby Stone


とりあえず最初にサウンドをチェック!


うーんいいですね!

オンにした時のあの音圧、そして何と言ってもこの煌びやかさ!!!!

他には絶対真似できませんね!

オーバードライブの中では割と歪は強めだとは思うのですが、ピッキングニュアンスへの敏感さから弾き手によって全然キャラが変わってくるペダルだと思います!

高級エフェクターですが、それなりの、いやそれ以上の価値のあるペダルだと思います。

Shigemori Ruby Stone、お一つどうでしょうか!


記事を気に入っていただけたらこのバナーをクリックお願いします!
ランキングの順位変動が記事更新の原動力となるのです!!

人気ブログランキングへ

ではー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...